申込み前に必ず電話で希望講習日をご予約下さい(TEL: 052-571-8847) 。

愛知県登録者の方

新型コロナウイルス感染症への対応について

愛知県知事登録の方は下記へご連絡下さい。(取引士証の登録番号を取得の方)

名古屋事務所(一般社団法人不動産協会内)
〒450-0001 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル8F
TEL 052-571-8847(代) FAX 052-561-5872

2020年度(ガイダンス9:45〜、講習時間9:50〜17:00)

講習日   講習会場 事前受付日 最終受付日
1 5月22日(金)  締切 決定 同上 4月13日〜15日 4月15日(水)
2 7月20日(月)  締切 決定 同上 6月15日〜17日 6月17日(水)
3 9月25日(金)  締切 決定 同上 8月17日〜19日 8月19日(水)
4 11月16日(月)   決定 同上 10月12日〜14日 10月14日(水)
5 2021年3月17日(水)   決定 同上 2月5日、8日、9日 2月9日(火)

※電話予約がない場合、受講申込みは受け付けできません。

※最終受付日前でも定員に達し次第締め切らせて頂きます。

受講申込必要書類(愛知県)

来社受付の場合の必要書類

  1. 取引士証交付申請書 1枚(ダウンロード可)
  2. 受講申請書・受講票 各1枚(ダウンロード可)
  3. カラー写真 同一のもの4枚
    ※写真は申請書に貼らないで下さい。
  4. 更新の方は、現在所有の取引士証のコピー:1枚
    裏書のある取引士証は、裏面のコピー:1枚
    新規の方は、登録通知書(はがき)のコピー:1枚
  5. 認印(シャチハタ印不可)を持参願います。
  6. 受講経費 現金16,500円(証紙代、テキスト代含む)
写真の大きさ

郵送受付の場合の必要書類

上記、1〜4は同じ

  1. 認印(シャチハタ印不可)を押印願います。
  2. 受講経費16,500円(証紙代、テキスト代含む)は振込でお願いします。
    ※振込手数料はご負担下さい。
    振込先:三菱UFJ銀行・名古屋駅前支店

    宅建法定講習センター

    普通預金 0755216

    振込金受取書のコピーを添付して下さい。

    (ATMの控えおよび振込明細の分かるもの可)

  3. 返信用封筒(84円切手を貼付。郵送先記入)を同封の上、事前受付最終日までに
    必着するようお送り下さい。申込み受付後、受講票と領収書を返送いたします。
※注意事項

次の事項に該当する方は、名古屋事務所までご連絡下さい。

  1. 取引士資格登録簿の登録事項(住所・電話番号・勤務先・勤務先の免許証番号・氏名・本籍)など
    に変更がある方。
  2. 有効期限の経過した主任者証(取引士証)をお持ちの方。
  3. 現在は勤務先の登録がなく、今から勤務先の登録を希望される方。
  4. 取引士証の紛失。

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