一般社団法人 不動産協会

定時総会懇親会

設立60周年祝賀会

 当協会の第63回定時総会を5月17日(水)10時00分から、協会設立60周年記念特別講演会(講師:柳川範之先生(東京大学連携研究機構不動産イノベーション研究センター(CREI)機構長)、演題「不動産がもたらす経済活性化とイノベーションの可能性」)を11時00分からオークラ東京オークラプレステージタワーで開催しました。その後、関係省庁、友好団体の幹部等各方面から多数の来賓をお招きし、設立60周年祝賀会を開催しました。
 祝賀会では、主催者を代表して、当協会の吉田淳一理事長が挨拶を行った後、斉藤鉄夫国土交通大臣よりご祝辞を頂き、菰田正信会長が乾杯の発声を行いました。

主催者を代表して挨拶する吉田理事長

定時総会後懇親会の開催中止について

定時総会後懇親会の開催中止について

定時総会後懇親会の開催中止について

第59回定時総会懇親会

 当協会の第59回定時総会を5月15日(水)10時30分からホテルオークラ東京で開催し、総会後、友好団体の幹部等各方面から多数の来賓をお招きし、懇親会を開催しました。
 懇親会では、主催者を代表して、当協会の菰田正信理事長が挨拶を行った後、木村相談役が乾杯の発声を行い、その後、石井啓一国土交通大臣はじめ国土交通省の政務三役よりご祝辞を頂きました。

主催者を代表して挨拶する菰田理事長

第58回定時総会懇親会

 当協会の第58回定時総会を5月16日(水)10時30分から帝国ホテル東京で開催し、総会後、友好団体の幹部等各方面から多数の来賓をお招きし、懇親会を開催しました。
 懇親会では、主催者を代表して、当協会の菰田正信理事長が挨拶を行った後、あきもと司国土交通副大臣よりご祝辞を頂き、木村会長が乾杯の発声を行いました。

主催者を代表して挨拶する菰田理事長

第57回定時総会懇親会

 当協会の第57回定時総会を5月17日(水)10時30分からホテルオークラ東京で開催し、総会後、友好団体の幹部等各方面から多数の来賓をお招きし、懇親会を開催しました。
 懇親会では、主催者を代表して、当協会の菰田正信理事長が挨拶を行った後、木村会長が乾杯の発声を行い、その後、石井啓一国土交通大臣はじめ国土交通省の政務三役よりご祝辞を頂きました。

主催者を代表して挨拶する菰田理事長

第56回定時総会懇親会

 当協会の第56回定時総会を5月12日(木)10時30分からホテルオークラ東京で開催し、総会後、友好団体の幹部等各方面から多数の来賓をお招きし、懇親会を開催しました。
 懇親会では、主催者を代表して、当協会の木村惠司理事長が挨拶を行った後、岩沙会長が乾杯の発声を行い、その後、宮内秀樹国土交通大臣政務官からご祝辞を頂きました。

主催者を代表して挨拶する木村理事長

第55回定時総会懇親会

 当協会の第55回定時総会を5月14日(木)11時からホテルオークラ東京で開催し、総会後、友好団体の幹部等各方面から多数の来賓を招き、懇親会を開催しました。
 懇親会では、主催者を代表して、当協会の木村惠司理事長が挨拶を行い、続いて、鈴木馨祐国土交通大臣政務官からご祝辞を頂き、岩沙会長が乾杯の発声を行いました。

主催者を代表して挨拶する木村理事長

第54回定時総会懇親会

 当協会の第54回定時総会を5月15日(木)10時からホテルオークラ東京で開催し、総会後、友好団体の幹部等各方面から多数の来賓を招き、懇親会を開催しました。
 懇親会では、主催者を代表して、当協会の木村惠司理事長が挨拶を行い、続いて、高木毅国土交通副大臣ならびに野上浩太郎国土交通副大臣からご祝辞を頂き、岩沙会長が乾杯の発声を行いました。

主催者を代表して挨拶する木村理事長